デル株式会社

iPhone&iPadアプリナビ iAppRev(アイアップレブ)のGoogle+ページのお知らせ

Pocket

Google+ページをはじめました

最新情報や一言コメントを追加して当サイトで紹介したアプリをGoogle+ページでもシンプルレビューしています。

アプリはバージョンアップが激しいので、今後はちょっとした速報もGoogle+ページに投稿しようと考えています。というのは、私は良いアプリを見つけてもレビュー記事を書きあがるまでに時間がかかるからです。当サイトでは実際に使ったアプリの使い心地を丁寧に書く、をモットーにしています。

※知人から話題になっているアプリが期間限定で値下がりしているよ、等の情報をもらってお知らせを載せる事もあります。
例:ICT夢コンテスト(学校部門)の文部科学大臣賞を受賞した授業で使われた「ロイロノート」

「まだサイトでレビューしていないけど役立つアプリや充電器を見つけました!」といった速報をGoogle+ページに投稿してみる事にしました。Google+ページの速報に加えて、速報をもう少し丁寧にし時事的な記事も書き続けます。
例:Twitter公式アプリ以外を使っている人はアプリのアップデートを忘れずに

iAppRevのメイン画像(タブレットPCを手で持っている図)

どんなサイトつくりをすれば良いか。読者の皆様の反響をみながら改良を続けます。今後ともよろしくお願いします。

Pocket

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る