デル株式会社

Twitter公式アプリ以外を使っている人はアプリのアップデートを忘れずに

Illustration - bird
Pocket

Twitter公式アプリ以外を使っている人はアプリのアップデートを忘れずに

TwitterのAPI、古いAPI(API1)が利用できるのは残り数日のようです。2013年3月5日からは新しいAPI(API1.1)を利用したアプリのみ使えるようです。Twitter公式アプリは問題ないようですがサードパーティ(公式アプリ以外)のTwitterアプリを使われている場合は、忘れずにアップデートをしたほうがよさそうです。

参考:Twitter APIと開発者規約変更のインパクトまとめ:結局、Twitter API 1.1で何が変わる? 5つのポイント|@IT

参考:Twitterの旧公式ウィジェットがサポート終了のため、「埋め込みタイムライン」の設定をオススメします

ブログにTwitterのブログパーツを使われている場合も古いAPIを利用している場合は新しいものに差し替える必要があります。2013年3月以降は新しいAPIを利用したもののみ表示されるようですのでご注意ください。

参考:

Twitter 6.11(無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
販売元: Twitter, Inc. – Twitter, Inc.(サイズ: 19.7 MB)
全てのバージョンの評価: (85,910件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

Pocket

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る