デル株式会社

iPhone狂想曲

iPhoneのイメージ画像
Pocket

先日、iPhoneを予約しようと新宿のビックカメラにいったら、
「当店ではまだ取り扱うか未定なので、ソフトバンクのショップで予約してください」といわれました。

そこで、昨日、ソフトバンクのショップに予約しに行きました。

ところが、ソフトバンクのショップでも、
「まだ本部からの連絡が何も来ていないので、
予約などはいっさい出来ないんです。申し訳ございません」とのこと。

CNETのブログではソフトバンクで予約できたという書き込みを拝見していたのですが、
私がでかけた高田馬場店ではダメでした。
なぜ店によって予約できたり、できなかったりするのでしょうか???

今、とにかく猛烈に タッチパネルの携帯が欲しくなってしまったので、
ドコモから今日発売のFOMA HT1100を買うことにしました。

値段はiPhoneより20000円程度高いのですが、
・今使用している番号やメールアドレスがWindowsMobile上で使用できるし、
・テンキーとタッチパネルが両方利用できるし、
・パソコンに接続するのもできるし、
・音楽や動画も聴けるし、
・機能が同等でofficeの添付ファイルも開けるのがいいなと思い、
購入を決断しました。

iPhoneが話題のこの時期にドコモの新機種FOMA HT1100を買うのは
天邪鬼かもしれませんが、買ったらレビューをCNETのブログに書きたいと思います。


この記事は2008年6月12日にCNET読者ブログ「片岡麻実のWeb2.0サバイバル」に公開したものです。

 

Pocket

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る