デル株式会社
  • 2007.11.7
  • 簡単カルツォーネもどきの作り方 はコメントを受け付けていません。

簡単カルツォーネもどきの作り方

小麦粉と卵
Pocket

カルツォーネもどきを作成

今日、エクセルシオールカフェで、おそらくフォッカチオを食べた。 ※2014.4.19にカルツォーネだったことが判明
「なんか真似出来るんじゃん!?」 と思い、レシピ作りにチャレンジ♪

簡単レシピ

  1. まず大きなギョウザの皮とか春巻きの皮を買う。
  2. シーフードミックスの冷凍食品を買い、解凍しておく。
  3.  ギョウザの皮にチーズとシーフードミックスをいれ、塩コショウをかける。
  4.  ギョウザみたいに皮をフリルでくっつける。
  5.  ガスレンジの魚焼き機かオーブンレンジで焦げ目が軽くつくまで焼いておわり。

私にしては手間をかけた高級?料理。フォッカチオもどき、おいしかったです。 パーティーのときにつくってみよう♪

クックパッドより 2014.4.19 14:04

私が食べたものはカルツオーネだったことが判明したので、クックパッドのレシピを紹介します。

▼朝ごはん☆20分でカルツォーネ
http://cookpad.com/recipe/583594

編集履歴:2014.4.19 14:00 にカフェの名前を修正(エクシオール→えくせるしおー)。題名を「フォッカチオもどき」から「簡単カルツォーネもどきの作り方」に改めました。

Pocket

コメントは利用できません。

ウェブサイト翻訳ツール

アーカイブ

Zenback

ページ上部へ戻る